体験レッスン


みなさま、こんにちは
ポカポカ暖かい気温が続き、気持ちの良い春を感じる事ができます。
昨日は、3歳のお子様のレッスンがモモピアノ教室にてありました。
年少さんになられたばかりなのですが、音楽に触れたいお子様のやる気満々の姿に、とても嬉しい気持ちになりました!

レッスン後、
体験レッスンがあり、私も少し見学させていただきました♪
5歳の年長さんになり、講師の先生の伴奏に合わせ、たくさんの笑顔でリズムに合わせて色々な音を楽しんでくれていました。
お子様と、講師の笑顔に、私も、保護者様も、思わず笑みがこぼれました!
教室に来て下さるお子様の今後の成長を楽しみにしています。

モモピアノ教室に、たくさんの音と笑顔が満ち溢れますよう、
随時、体験募集をしております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

モモピアノ教室      翠川

レッスン風景

体験レッスン

レッスン風景2

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
   新座市池田のピアノ個人レッスン

       【モモピアノ教室】

     出張レッスンも承ります。
  (大泉学園・保谷・ひばりが丘etc)
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪