教室紹介


みなさま、こんにちは。

モモピアノ教室 翠川です。
今日は教室紹介を少しだけさせていただきます。
お教室は、3月に防音工事が済み、優しい木の色に包まれた雰囲気になっております!まるで、どこか懐かしい音楽室ですね。

防音壁
そして本日、モモピアノ教室に、
ヤマハ 昇降式ピアノ補助ペダル が
新しく仲間入り致しました!
無段階で高さ調節が可能。お子さまの体格に合わせペダルが最適なポジションで選べます。
小さなお子様には楽しいピアノと正しい姿勢を!
補助ペダル
モモピアノ教室では、調律も定期的に行っております!
ピアノ本来の美しい音色を維持していき、きれいな音程と音色で、全生徒様へ心豊かな音色が届きますように!
調律
また先日、新座市野寺に新しく看板も取り付け致しました!
看板
モモピアノ教室には、お車でお越しいただけるよう、教室前に駐車スペースもご用意してあります!
piano_kyousitu
何か、ご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

みなさまに、お会いできるのを楽しみに、お待ちしております!

モモピアノ教室    翠川

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
   新座市池田のピアノ個人レッスン

       【モモピアノ教室】

     出張レッスンも承ります。
  (大泉学園・保谷・ひばりが丘etc)
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪