楽譜


こんにちは!!
モモピアノ教室の翠川です。
今日は晴天!とても良いお天気ですね~!
先日は生徒様より寒中お見舞いのお葉書を頂きました。
有難うございます。
葉書には『なるとがひきたいです!』と!
私は、なるとを観たことがなく、(すみませんm(__)m)教室の方で楽譜を用意する際に曲を聴かせていただきましたが妖怪ウオッチのようにクセになるというか。
心の中にいつまでも残る曲で素敵でした~(*^。^*)
次回レッスン時にお渡し予定となります☆喜んでくれると嬉しいです~(^_^)/
弾いてみたい曲!!!ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!可能な限り全て教室でご用意させていただきます。
モモピアノ教室ではまだまだ『アナ雪』ブームですよ~♡
同じ楽譜のはずなのに弾き方や感情の込め方などが違い、それぞれの個性の華が満開のモモピアノ教室です!
そして、最近の我が家では、もう何回目かわかりませんが『のだめカンタービレ』ブームの到来です!!!
主人はピアノ科在籍の指揮者を目指している千秋先輩がお気に入り。
私は ヴァイオリン科在籍の三木 清良さん。
娘は、もちろん!のだめちゃん。
息子は…..音楽に乗ってひたすらダンスをしています\(^o^)/(踊っている姿はどこかティンパニ奏者の真澄ちゃん風ですが。)
そんな”音楽”は我が家の生活の一部となっています☆☆

さぁ!明日はたくさんの生徒様が教室に通われます!!
私も生徒様の音色に癒されたいと思いますm(__)m

nodame

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
   新座市池田のピアノ個人レッスン

       【モモピアノ教室】

  (大泉学園・保谷・ひばりが丘etc)
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪