教室のチラシデザイン


こんにちは!
モモピアノ教室の翠川です。
寒い日が続いております!
今朝は特に寒く、玄関のドアを開けた瞬間そっと閉めたくなりましたが、子ども達は寒さ構わず元気に登園しました〜!!
さて、昨年のお話しになりますが、水彩イラストの小早川ひとみ様へモモピアノ教室のチラシデザインをお願い致しました!
小早川ひとみさんの作品は主人が最初に目にとまり、私もすぐに拝見させていただきましたが、
まさに。一目惚れ♡とはこの事です︎!!
求めていた作品に巡りあうことができました。
小早川ひとみ様のブログでも完成までのエピソードや、モモピアノ教室のデザイン紹介を記事にしていただいておりますので、是非お立ち寄り下さい〜。
momo-piano

そして、講師のみどり先生より、温かいエピソードを聞いたので、少しご紹介させていただきます♡
先日、体験レッスン後ご入会を決められた4歳の生徒様。初回レッスン終了時に、
〝もっとやりたい〝と涙されたそうです。
そのお話しを耳にした私の心も熱く感謝の涙で溢れました!
この感謝の気持ちを生徒様にどうお返ししていくか。私の今年の課題です︎!!
何かと至らぬ点もあることと存じますが、今後とも宜しくお願い致します。
モモピアノ教室は小さなお子様から大人まで、とにかく温かく、アットホームなピアノ教室となっております。
まだまだ無料体験レッスンのご予約を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
   新座市池田のピアノ個人レッスン

       【モモピアノ教室】

  (大泉学園・保谷・ひばりが丘etc)
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪